髪サッパリしてきます

髪が伸びてきたので、近いうちに切りに行こうと思っていて。
学校が休みに入ると、なかなか自由に外出出来なくなるので
その前にさっさと済ませる用事は済ましてしまおうと思って。

本当はね、パーマかけたいんだけど・・・。
お金もかかるのだけど、ゆっくりできる時間がないので、
今回はパーマはやめようと思った。

春なので、少し軽くしてみようかと思う。
昔はロングにしていたけれど、最近はショートの方が好きかも。
自分の性格にはロングが似合わないと思うようになったの。

なんだろう?性格もさっぱりしていたというのかな?
長い髪に似合うような女性らしい性格ではない・・・ということかな。

シャンプーも乾かすのも、ショートは簡単なので
近いうちにサッパリ身軽にしてこようと思います♪




2012年03月17日 Posted byloots1233 at 23:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。